日々乙女

すごい元気です

2020-01-01から1年間の記事一覧

「推しソシャゲの未来が欲しい」

何でもない月曜、私の推しアプリ「恋とプロデューサー」がもうすぐ本編の最新章を配信することを発表した。恋とプロデューサーの本編はかなり重いし、シリアスだ。頼むからクリスマスに浸らせてくれYAと思う気持ちもあるが、待ちに待った新章!めちゃくちゃ…

上条葵バースデーギャルゲー「来世は攻略対象」攻略情報

※こちらの記事は上条葵バースデーギャルゲー、「来世は攻略対象」の大きなネタバレを含みます。 ※初見でプレイしたい方にはプレイしてからお読みすることをお勧めします。 エンディングは選択肢による上条ポイントの総合数で分岐します。 上条ポイント 0〜10…

「課金は遊びじゃねえ」 〜推し生誕ランイベ備忘録〜

2020年4月13日23:59 私、上条葵はスマホ配信のゲームのランキング戦で、1位をとった。 しかも嬉しいことに大好きな大好きな推しの日本初の誕生日イベントで、だ。 そのアプリの名を「恋とプロデューサー」 その推しの名を「キラ」くんという。 恋とプロデュ…

結崎芹ルートを愛したい人へ

自他ともに認める柿ボ狂いの私だが、実はそのきっかけを作った1人の男がいる。 その男の名はーー結崎芹 柿原徹也さんかボイスアクターを務める、DYNAMIC CHORDに登場するキャラクターである。 (語感だけだと新垣結衣に似てる可愛い名前ですね!) どこの馬の…